タイソンの適当ブログ

サッカーや音楽などなど

適当雑談&最近よく聞く音楽

どうもタイソンです。

次、ブログをエルサルバドル戦を観たっていう題名で書くんだろうなと思っていたのですが、バイトで見ることが出来ませんでした。

 

しかし

コパアメリカが始まります!!楽しみですね〜

、皆さんはどこを応援しますか??

僕はワールドカップでペルーを見てから、クエバのプレーにかなり心を持っていかれたのでペルーに注目して観ていこうと思っています。

f:id:dortmundno23:20190613221333j:image

ペルーはグループA。ブラジル、ボリビアベネズエラと厄介な敵が多いです。

ブラジルはネイマールが怪我で離脱したものの質、量ともに不足がなく、唯一の懸念といえば右SBのアウベスが負傷で離脱するといったことがなければ優勝候補ですね。チッチ監督にも一切の油断は無さそうですし。

ボリビアは分からないですけど、ベネズエラMLSで大活躍したヨゼフマルティネスやフィジカルお化けのロンドン、将軍リンコンマチスと面白いメンツが揃っています。

これだけでもワクワクしてきましたねー。

 

楽しみだなー。

 

 

 

本当はユーロ予選も観れる環境があればいいんだけどなー、なんて

 

 

 

 

 

 

これで終わるのは個人的に満足感がないので最近、よく聴いてる曲を3つ紹介したいと思います。

1.ハレトキドキ/テルミー

f:id:dortmundno23:20190613222034p:image

 

2.yonawo/しあわせ

f:id:dortmundno23:20190613222331p:image

https://youtu.be/P_ngvfv-0KY

 

3.tyler the creator/NEW MAGIC WAND

f:id:dortmundno23:20190613222823p:image

https://youtu.be/uesquFTTVz0

 

3つ全部に自分のspotifyスクリーンショットYouTubeで観れる曲にはURLを貼っておりますので良かったら聴いてみてください。

他の曲も素晴らしいですよ!!

 

 

では、さいならー。