タイソンの適当ブログ

サッカーや音楽などなど

日にち経つのが早すぎて...夏

7月ももう中旬ですね

どうも僕です。

今年は5月、6月が暑かったせいか7月に入ってもそこまで暑さを感じないのは僕だけでしょうか。

8月になったらもっと暑くなるのかな〜

 

 

いやこれ以上暑くなったらしんどいわ

 

 

 

 

*ここから偏見が入ります。

人間誰しもが感じることがあると思うのですが、日にちが経つのが早ぇ、最近はより時間が過ぎるのは早いと感じるようになりました。年齢を重ねてきているからなのですかね。そう考える人は多いと思います。でも僕はそうじゃないと思うんですよ。

時間が過ぎるのが早い=時間を忘れるくらい充実しているもしくは自身で納得のいく生活を送れているということじゃないのかと。

でも僕は常に友達と遊んだり、外食したりするのは好きじゃないです。疲れるし、金掛かるし、楽しいは楽しいんですけどね。嫌いでもないです。多いとだるいってだけなんですよね。1人の時間を欲してしまう。

なので毎日遊んでる人とか用事パンパンしている人と話すと、その人の体力や行動力に羨望する一方、暇になるのが怖いのかなとか暇の魅力を知らないなんて勿体ないと感じてしまうんですよね。

でも、そういう人とは絶対に相容れないんですよ。何故ならお互いの価値観が真逆だから。暇に価値を見出す僕と暇を遊ぶ事など活動する事に価値を見出す人、これはサスケとナルト、項羽と劉邦ぐらい真逆に位置しているんですよ。完全な冷戦状態です。これに解決方法はあるんでしょうかね〜。

 

話を戻します。前述通り、基本的に家に居る僕なんですが意外と暇じゃないんですよね。

サッカーや野球を観たり、筋トレしたり、ゲームしたり、音楽聴いたり、服のコレクション見たり、本読んだり、ブログのネタ考えたり、うんこしたりしてたら一日あっという間に過ぎちゃいます。むしろ足りねえ。これにバイトが加わったら一日終わります。ええふつうに終わります。

 

改めて振り返ってみたら自分の好きなことや趣味に時間を割いているので暇になるわけが無いことがわかりました。ちなみに時間配分とかはその日によりけりです。永遠にゲームやってたり、spotifyでずっと音楽聴いてたり特に決まりは無いです。あとたまに散歩したりとかね。今の季節なんて最高じゃないですか?

 

何を話していたかよくわからんほど殴り書きしちゃいましたが皆さんはどっち派でしょうか?

意外と暇ライフも悪くはないですよ?

余談ですが今回はブログのネタとか何も考えず思いつきで適当に書いてみました。

 

不快になったらごめんなさい🙇‍♂️

 

 

最後に最近のリピート曲載せときますので気になったら是非聴いてみて下さい。

では...

 

 

rict 『netflicks and chill』

f:id:dortmundno23:20190719184858p:image

 

 

youtubehttps://youtu.be/7AGaf-rCeiY

 

 

 

〈偏見〉

大学生でこの曲チルとかストーリーに挙げたりしてる奴はだいたいmusicfmを使ってる