タイソンの適当ブログ

サッカーや音楽などなど

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リバプール18-19シーズンを振り返る GK&DF編

どうも一週間振りです、僕です。 2019年ももう7月になろうとしています。夏ですねー。 ここ最近の僕は昼過ぎに起きてはいつも通り納豆、ヨーグルト、グラノーラを食べるという勘違い自意識高い系女子OLみたいなことをしています。味も悪くないし、腸内環境が…

日本vsチリ チリの右サイドのユニット力

皆さん、日本対チリ観ましたか? 結果はやっぱり大敗でしたね。 サッカーファンの方にとって色々と考えさせられる試合になりましたね。この日本代表やばくね?とか森保って無能じゃね?と思う方増えてきたのではないでしょうか。 この大会をただ若い選手たち…

適当雑談&最近よく聞く音楽

どうもタイソンです。 次、ブログをエルサルバドル戦を観たっていう題名で書くんだろうなと思っていたのですが、バイトで見ることが出来ませんでした。 しかし コパアメリカが始まります!!楽しみですね〜 、皆さんはどこを応援しますか?? 僕はワールドカ…

代表戦を見て

タイソンと申します。このブログは自分が感じたことなどつらつら書いていきます。 6月5日 日本vsトリニダード・トバゴ 0:0 D 感想 日本代表が森保監督になって初の343を採用したことや守田が怪我なくスタメンで起用されたことなど試合前は期待感を抱いた。 …