タイソンの適当ブログ

サッカーや音楽などなど

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日にち経つのが早すぎて...夏

7月ももう中旬ですね どうも僕です。 今年は5月、6月が暑かったせいか7月に入ってもそこまで暑さを感じないのは僕だけでしょうか。 8月になったらもっと暑くなるのかな〜 いやこれ以上暑くなったらしんどいわ *ここから偏見が入ります。 人間誰しもが感じる…

新戦力は必要なのか否か

コパアメリカ、アフリカネイションズリーグが終わり各クラブ、新シーズンへ向けてもう練習試合を行っております。 リバプールも同じく先日ブレンフォードとの練習試合を行いました。攻撃陣の主力はまだ揃ってないものの3-1で勝利しました。 ミルナーおじさん…

リバプール 18-19シーズンを振り返る FW編

NO.9 フィルミーノ 48試合16ゴール ☆☆☆ ・チームの心臓であり核。愛称はボビー。この人がいないと攻撃はもちろん守備面の機能性も低下してしまう。成績としては、5節から12節までゴールが取れない時期があったもののアーセナル戦のスーパーゴールなど中盤戦…

リバプール18-19シーズンを振り返る MF編

どうも皆さん、僕です。 今回は前回に引き続き、リバプールの今シーズンを振り返っていこうと思います。 では早速行ってみましょう!と言いたいところなのですが、DF編でひとり、重要な選手を忘れてしまっていたのでその選手を含めた振り返りをしていきたい…